最も好きなダジャレは「ぞうさんを増産!!!!!」ですし、最も好きな和語は「デメニギス」であることを忘れずにいたいンゴねぇ………… プロフィールなんかいい画像ないかな…墨汁ってあんたね
割と公式のアナルアサシンTシャツ欲しくて、苦悩していますでも保有しているだけでリスクがつきまとうんだよな……………………
やあっ(久しぶりすぎる)花オクラをもらった。見慣れない野菜すぎる天ぷらにするとおいしいらしい
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。