テキストサイト管理人に1000の質問 回答Q1〜100

Q1 お名前(HN)を教えてください。
ゆのもとはまる ところによっては「バロス・モルディブ」(由来:実在するリゾートホテルの名前)っていう名前使ってます


Q2 サイト名を教えてください。
「スモールアタックちっちゃい攻撃」。「スモールアタック」でググれば多分2番目あたりに出るんじゃねえの。


Q3 生年月日を教えてください。
どうでもいい人には10月4日生まれだヨ!と教えることにしています。実際は全然違います。生年は勘弁。


Q4 家族構成は?
両親と妹。


Q5 犬飼ってますか?
おいやめろ


Q6 じゃあ猫でしょ?
ねこだいすき


Q7 話題を変えまして、インターネット歴は?
10歳のときから。何年間かは教えられまん。やめて。


Q8 もしかしてハカーですか?
いや 無理


Q9 もしくは友達が凄腕のハカーですか?
だいたいあってる


Q10 それとも知り合いにヤ○ザがいるとか?
失敬な。カタギですよ


Q11 オタクです
性格は完全にオタクですね。
でも生粋のオタクにはあんまりついてけないし漫画・アニメ好きでもないしゲームもしません。


Q12 御宅は?
ネット上では鹿児島県と答えることにしています。知ってる人黙ってようね。


Q13 友達はいますか?
さすがにいます。


Q14 河原で殴り合ったことありますか?
厨房のうちにやりたかったなあ・・・。まあやったとしても余裕で負けたけど。


Q15 仲直りしました?
たぶんムリでしょう。徹底的に嫌い合うまで喧嘩やめない性質です。


Q16 好きなマンガを教えてください


Q17 サイトを運営してますか?
ブログを7年ぐらいやってる。ん?7年?もうそんなに?こわ・・・。


Q18 サイト運営は好きですか?
クソめんどくせえよ・・・。ゼミのメーリングリストでさえちゃんと仕事できてねえのに!


Q19 自分で自分のトコのカウンターいくら回しました?
数えてないです。気にする意味もないですしね。


Q20 僕は600回は回しましたよ、自分で
私も自分で累計10000回以上回してるような気がします。


Q21 今カウンターが700ですから85%は自分でまわしました。
はなくそみたいな数字だなあ(ドヤァ


Q22 一日にどれぐらいアクセスが欲しいですか?
今ぐらい(毎日更新すると1日あたり100ぐらい回る感じ)でいいと思います。
あんまり人が来てもなんのおかまいもできないし。


Q23 昔、ACCESSっていう二人組が居ましたよね。
知りませんでした。ちょっとようつべで探してきます。


Q24 彼らの音楽はどうです?
へーTM Network関係のグループだったんだナー。まあまあいいんじゃないですかね。
しょっちゅう聴くタイプの音楽じゃないけども。


Q25 僕はちょっと・・・。
あらー。


Q26 巡回サイトはいくつありますか?
ここ含めて、3。ぐらい。


Q27 巡行ミサイルって怖いですよね
まあ怖くないと言えば嘘になりま。う。アポカリプスなう!


Q28 巡査部長って偉いんですか?
あんまり偉そうには見えませんがねぇ?


Q29 純一君は大工になったんですよ
誰ですか?


Q30 この間、五年ぶりに純一君に会ったんですけど、背が伸びてましたよ
まじどうでもいいwww


Q31 好きなサイトを教えてください
うーん・・・。特にありません。ありまん。本当はネットなしで楽しく生活できる人間になるべき。でもそんなの、リア充みたいじゃない。


Q32 好きなコいますか?
なんだかんだで常にいるね。


Q33 恋してますか?
どうだと思うね?


Q34 切ないですか?
精神の調子がおかしくなることは時々ありまう。


Q35 童貞ですか?
えっ


Q36 僕ですか?秘密にしておきます
まず興味がないんだが?


Q37 好きな映画を教えてください
うーん滅多に映画見ないからなあ・・・。スパイキッズシリーズが好きです。最新のはまだ見てねえ。が。


Q38 キラーコンドームって映画はどうです?
うわ出た・・・B級の有名作品・・・。


Q39 すごいんですよ、コンドームが生殖器を食いちぎるんです
心底興味がねえや・・・。すいません・・・。


Q40 NYが舞台なのに会話はドイツ語なんです
ってことはドイツ映画かよwwドイツ人マジキチwwww
ググったら「マザーコンドーム」っていう単語で蒸しパン吹いたwwww


Q41 しかも舞台がとてもNYにはみえないんですよ
どうみてもドイツ・・・!当たり前や。ヨーロッパの街並みはごまかせねえ。


Q42 人食いコンドームって触れこみの割には生殖器しか食べないんです
食わず嫌いか!ちゃんと残さず食えや!


Q43 おかしいでしょ?
人の種を食ってんだから充分・・・と解釈することもできまう。


Q44 でも、やっぱりB級映画ですよ
まあごもっともだわwほんとドイツ何作ってんだww


Q45 好きな音楽を教えてください
いろいろ聴きます。かっこいい洋楽大好物だう。日本の曲もかっこよければ何でも。ロックだろうがポップだろうがテクノだろうが。どんがどんが来いや!みんな教えろ!ください!


Q46 音楽の時間は楽しかったですか?
そこそこ楽しかったでう。あの頃の授業態度のよさは異常だったナー。


Q47 音楽教師に怒られたりしました?
私が教師に怒られるようなことがあるとでも?


Q48 僕はたて笛で殴られましたよ、痛かったです
今そんなことしたら問題になっちゃいますよね。とかく人の世は生きにくいのかー。あとたて笛の痛さはガチ。


Q49 影響を受けたサイトを教えてください

  • 高校までの友達のブログ
  • 某同人サークルのブログ
  • NO ROOM(平沢進氏の公式サイト)
  • 他多数

基本的に私の文体は他の人からもらってきたものの寄せ集めですから・・・。


Q50 影響を与えたと思うサイトを教えてください
いろいろ思うところはあるけどどれもローカルかつ黒歴史なので書けません。やめて。生理的に無理。


Q51 影響されてるなぁと思うサイトを教えてください
Q49参照。


Q52 そもそも影響ってなに?
やたらに深そうな話はよそでやってくれ。ください。


Q53 会いたいサイト管理人を教えてください
ぐっ・・・天の川☆隆彦さま、と言っておこう・・・。


Q54 逢いたいサイト管理人を教えてください
七篠卯月さま。高校の時某ライブで見たんやで!


Q55 合いたいサイト管理人を教えてください
該当者なし。


Q56 相対サイト管理人を教えてください
皆消えてしまいまんた。だらしねえな。続けてみろよ。ブログってやつをよォ・・・。


Q57 遭いたい(以下略)
Q53と同じく天の川☆隆彦さま、ということでよろしくね。


Q58 愛たい(以下略)
最も愛すべき、という意味でならとりあえず自分。自分を隣人のように愛しなさい。
そうでなければ精神がもたないゾ。せちがれえな。


Q59 亜衣(以下略)
誰?


Q60 加護亜依ってどうです?
ハハハ。


Q61 加護亜衣って字を間違ってるのどう思います?
どうでもいいんじゃないですか(鼻くそをほじりながら)


Q62 多いんですよ、ココとか見てください
せめてURLを見せてくれww


Q63 矢口真里を矢口真理って間違う人も多いんですココ見てよ
そんな細かい間違い、ファンじゃなかったら気付かないですよ。


Q64 ファンなら間違えちゃイカンですよ!
ファン?私がか!?どういうことなの・・・。


Q65 苦手なサイトを教えてください
好き嫌いが激しすぎて苦手サイトはあまりに多い。一般的に、大半。


Q66 苦手な食べ物を教えてください

  • セロリ
  • つけもの全般
  • ハム
  • 魚肉ソーセージ
  • すき焼き等の太いネギ
  • スモークサーモン
  • インスタントの味噌汁
  • カニ
  • えだまめ
  • チロルチョコ
  • シナモン
  • ナタデココ
  • かんぴょう
  • 他多数

基本的に好き嫌いはかなり多い


Q67 僕は納豆が苦手です
へえ(笑)


Q68 あの臭いと粘着感が・・・。
気持ちはわかるゾ。


Q69 納豆ファンの人には悪いですけど・・・。
そうだネ。非国民なんて言われると困っちゃいますね。


Q70 リンク貼ってもらいたいサイトを教えてください。
貼らないでください。中坊ばっか流れてきても困るんです。まあもう流れてくるルートねえけど。妹もいい歳になったし。


Q71 リンクの冒険やりました?
ゲームはしません。全般。


Q72 僕ですか?ディスクシステムはちょっと・・・。
用語がわからないのでググってみましたが、どうみてもフロッピーディスクである。(実は違う)


Q73 だってA面とB面を入れ替えるの面倒じゃないですか
そうなん?


Q74 書き換えシステムは魅力的でしたよ
まあフロッピーですし書き換えぐらいはできてほしいところですよね(?)。


Q75 でも、すぐエラーが出るし
やだー・・・。


Q76 あんなもん、ただのフロッピーじゃないですか!
やっぱりフロッピーじゃねえか!


Q77 今まで会った中で、一番面白いサイト管理人さんは誰でしたか?
高校時代の友人の一人。名前は言えません。


Q78 今まで会った中で、一番悲壮感漂う管理人さんは誰でしたか?
高校時代の友人の一人。彼は今どうしているのだかろうか。アクセルブラストくん。恥ずかしくないん?


Q79 今まで会った中で、一番カード破産しそうな管理人さんは誰でしたか?
私の知り合いはそんな奴ばっかです。クズの吹き溜まりっ・・・!


Q80 いい加減読むのも面倒になってませんか?
まだまだいけるかなあ(鼻くそをほじりながら)


Q81 まだまだ先は長いですよ、がんばっていきまっしょい
ガンガンいこうぜ


Q82 サイトを始めたきっかけを教えてください
Q77の友達に憧れて始めまんた。まさかここまで続くとは思わなかった。


Q83 サイドビジネスに興味はありますか?
ありま。せん。


Q84 実は、イイ儲け話が・・・。
ぶーん


Q85 寝ながら1日5分でできて何十万円もあなたの懐に!
うわあおいしすぎる


Q86 都内の商社に勤めるA子さんは儲けで今年5回も海外に行きましたよ
ウソくせえ。ナー。


Q87 あなたもどうです?
あぁん?


Q88 僕は遠慮しておきますが
普通そうする。私だってそうする。


Q89 オフ会に出たことありますか?
黒歴史期に1度だけありま。クソァ。


Q90 どうでした?
なんか1人だけ筋金入りの鉄オタ(大人)であと全員中学生でしたから妙な感じでした。


Q91 気になる異性とかいました?
いたかな。


Q92 そうなるとドキドキもんですよね
そう・・・かな・・・(死んだ目で鼻くそをほじりながら)


Q93 でも、やっぱりオフは盛り上がらなきゃね
そこそこ盛り上がってたんじゃね?あん時は


Q94 寒いオフはつらいですよ
気温が寒いのはさほど気にしませんが


Q95 僕も随分昔になるんですが寒いオフに出ましたよ。全然盛り上がらないでやんの。こっちは頑張って盛り上げようとしてるのにさ、もう冷たい視線がバリバリですよ。悲しくなっちゃった。僕が寒かったというのはヒミツですが。
必☆死☆乙


Q96 オフであった寒い出来事を教えてください
覚えてないなあ・・・。もう何年前の出来事なんだか・・・。


Q97 オフであった悲しい出来事を教えてください
第一種臨界不測黒歴史につき黙秘せざるをえない。


Q98 オフであった苦しい出来事を教えてください
鉄道ネタについていけなかったことですかね・・・。もうしわけねえ。ていうかなんで私あの場にいたんだよ。


Q99 オフであった腹立たしい出来事を教えてください
ないかナー。ないや。


Q100 100まで来ました。まだまだ続くんですよ、ウンザリです!
ええウンザリです!