テキストサイト管理人に1000の質問 回答Q101〜200

Q101 (爆)を使っていましたね?
昔は使ってたかナー。


Q102 (笑)を使っていましたね?
メールの相手によって「w」と使い分けてます。


Q103 (株)を使っていましたね?
使う場面がないです。


Q104 (犬)を使っていましたね?
どう使うんです?


Q105 (猪)を使ってましたね?
干支ですか?


Q106 (女)を使ってましたね?
友人(女)とかいう感じになら使ってたかもしれまん。せ。


Q107 仲のよいネッ友は誰ですか?
黙秘させてくだち。


Q108 そんなこと聞いてどうするんですか?
調べないでください。お願いだ。


Q109 ネゲットはありですか?
ネゲットがなんだかわからないからググってきますネ!


Q110 なんですか?ネゲットって?
「ネット上の交際から、異性を獲得(ゲット)すること。」


Q111 ネットでゲットすることですか?
異性をな?


Q112 2ショットチャットとかで
今もまだそんなのあるのかね?


Q113 あれってゲットできます?
自分で試しましょうや。


Q114 できるなら僕もやろうかなぁ
じゃあ私は「うまくあしらわれるだけ」に50万7000ペリカ張りまう。


Q115 自サイトのファンをネゲットすることは可能と信じますか?
どんなサイトかによりません?


Q116 そもそも自サイトのファンがいますか?
信じられないことに、いました。過去形。


Q117 そもそも自サイトがあるかどうかも怪しいです
言えてる。


Q118 侍魂ってなんですか?
武士道とはどう違うのですか?


Q119 愛・蔵太ってなんですか?
それは口に出すのもはばかられる・・・いやよくわからんけど


Q120 僕にはサッパリ
ググってみたらブロガーさんじゃないですか・・・。まあ、興味はねえ。すいません。


Q121 サイト持ちということを、会社や学校で隠していますか?
基本隠してます


Q122 自分の性癖を会社や学校で隠していますか?
友達にはわりとオープンです。でもさすがによそでは隠すよ!


Q123 僕は隠してますよ
そりゃ隠したほうがいいよ・・・


Q124 だって恥ずかしいですもの
ごもっともだぜ・・・。


Q125 サイト持ちということを、恋人に隠していますか?
いや時々ブログ見に来てるとおーもう。


Q126 サイト持ちということを、恋人は隠していますか?
いやーあいつは持ってねえだろ。持ってねえよ。隠してるとしたら随分念入りな隠し方だよ。


Q127 ちゃんと恋人とコミュニケーションとれてますか?
毎日連絡はとっていますがね。


Q128 それだけが心配です
心配には及ばないゾ!


Q129 分かっているようで分かっていないのが他人のこと
そういう話はよそで(ry


Q130 お互いを全部分かり合える、許しあえる、そんな仲になれたらいいね
ありがちな歌詞みたいなことをおっしゃる。


Q131 そんなの無理だけど
無理がある。で。


Q132 自分の文章は、何らかの付加価値を産み出すに値すると思いますか?
こういう道端の鼻くそみたいなブロガーにそんなこと聞いて、「値する(キリッ」みたいな答えが返ってくると思いますか?


Q133 思いません
オヤーッ


Q134 自分のサイトキャラはかっこいいと思いますか?
サイトキャラ・・・?


Q135 人のサイトキャラはかっこいいと思いますか?
俗に言う「看板娘」とかいうやつのことですか?設定考えた人と、描いた人の腕次第なんじゃないですか。


Q136 隣の芝生は青く見えるものです
深い話はよして


Q137 ウチの母親も「いいわねー隣のうちは、夏休みにハワイですって〜」と、いつも父親に言ってましたよ
ハワイって何が楽しいんだろうナ。


Q138 メル友は何人くらいいますか?
メル友といえるほどメールやりとりしてる人は1人もいません。グスン。ゼミの人、メールしようや・・・。


Q139 正直、やっちゃった?
何を?


Q140 やっちゃいたいとか?
うぎぎ・・・。


Q141 下心なし?
下心なく人と付き合うことができようか。できまい。厭世感。でもさ、皆受け入れ合おうや。下心。


Q142 うそだー!
質問空回りしてませんか?


Q143 最近、いいことありました?
あんまりないね


Q144 僕?僕のことはいいんですよー、聞かないでください
貴様!私ディスってんのか!表に出ろ!


Q145 だって、いいことってそうそうあるものじゃないでしょ
うんうん


Q146 あ、半分以上が質問じゃねえじゃねえか!とか思ってるでしょ?
いや別に・・・リアルの人間としゃべってるみたいで面白いので


Q147 気にしない気にしない、一休み一休み
休んでいいのかい?


Q148 シンエモンさんのアゴは尻みたいになってましたよね
リアルケツアゴってたまにいるんですけど、見るとビビりません?


Q149 将軍様もイジワルだし
小5のとき同じクラスにいたね。ケツアゴ


Q150 やですよ、あんなイジワルな奴が将軍なんて!許せます?
名前は中村くんとかいったかなぁ


Q151 「一休よ屏風の中の虎を捕まえてみよ」
テスト中に横から「ちょっとカンニングさせて」とか言ってましたよ


Q152 「はい将軍様、僕はここで待ち構えてますので虎を追い出してください」
で1回ほんとにほとんどカンニングされちゃったこともありました


Q153 「なんと!くくくくぅ・・・またしても一休にしてやられたわい」
でもあのバカは名前まで書き写したみたいでね


Q154 「ウフフ、一休さーーーん」
後日私の机には解答用紙が2枚返ってきましたよ 明らかに私の字のときったない字のが


Q155 「弥生さん!」
で全部カンニングしやがったのかなと思ってたらうちのは満点で彼のは70点ぐらいだったんですよ


Q156 「母上様・・・・」
そういやあの時の私のテストの成績ってどっちの点数が採られたんでしょうね。
いやきっと先生も筆跡でわかってくれたよね。


Q157 さて、質問に戻りましょう
おk


Q158 理想の恋人像を語ってください

  • 筋肉質
  • 好みの顔(あんまりイケメンでもブッサイクでもダメというあまりにも微妙な判定ライン)
  • いざというときには頼れる
  • 適度に放っておいてくれる
  • 他自主規制

以前は「理数系」という条件があったようです。もういいだろう理系は。文系も文系でめんどくせえけどよ。


Q159 理想の母親像を語ってください
いやもうほっといてくださいとしか。就職。クソ。辛え。


Q160 理想の姉像を語ってください
弟妹の努力を物陰で見守っている。巨人の星


Q161 理想の妹像を語ってください
反抗さえしてくれなければなんでもいいです(耳くそをほじりながら)


Q162 理想の妹の友人像を語ってください

  • 私を尊敬している
  • ブサイクじゃない
  • (最低限の)丁寧語は使える


Q163 エロマンガみたいな展開で妹の友人と・・・最高です
妹に顔知られてるのはキツいだろjk・・・。


Q164 サイトで、三村ツッコミを使ったことはありますか?
ありません。三村ツッコミを文字で表現するのは難しいと思いまう。


Q165 サイトで、田中ツッコミを使ったことはありますか?
ありません。前質問と同じ理由で。


Q166 サイトで、山田ツッコミを使ったことはありますか?
山田ってどの山田です・・・?


Q167 サイトで、イエス玉川ツッコミを使ったことはありますか?
ありまん。


Q168 それは誰ですか?
知らない名前だったのでググったら、浪曲師・・・。あなたそういうのどこで覚えてくるん?


Q169 あなたですか?
どうしてそうなった


Q170 NTTのことを「みかか」とかいってませんか?
言ったことありません


Q171 僕はいいません
わざわざ通じにくく言う必要もないでしょうそんな単語・・・。


Q172 MP3のことを「もせ」とかいってませんか?
ときどき言います。


Q173 僕はいいません
なんだよその目は


Q174 そろそろ疲れました
なんであなたのほうが先に弱音吐くんだよ


Q175 やめたくなってきました
やめちゃうの!?


Q176 ちょっとエロビデオを返却してきます
ちょww


Q177 返してきました


Q178 延滞金を2000円もとられました
たっか!


Q179 延滞してた僕が悪いのですけどね
延滞料金ってバカにならねえよナ。


Q180 正確には税込みで2100円でした
うん(目やにをとりながら)


Q181 ビデオのラインナップですか?
聞いてないよ?


Q182 川島和津美 プリティワイフ7
AV女優の名前なんか全然しらないからなあ・・・。


Q183 隣のお姉さんの下着が干してあって我慢できない←オススメ
もしかしてこれ、「妹が裸族で我慢できない」とシリーズ関係だったりします?


Q184 即尺、即ズボ 巨乳VS美脚
尺って何だ・・・?


Q185 スーパーGスポットSP Vol.5
いまいち伝わりにくいタイトルやな


Q186 昨日まで女子高生でした。18歳の冒険
ダウト


Q187 とまあ5本を2日延滞したんです。
もう少し節操のある生活をなされてはいかがですか


Q188 さあ、そろそろ質問に戻りましょうか
出てこいや


Q189 血液型は?
勘で当ててください。


Q190 身長は?
163cm。小学校卒業時からほとんど変わらず。


Q191 体重は?
言わないでおきます。それが自分のためであり見ている人のためであります。


Q192 スリーサイズは?
わかりません。バストだけ自分で測ってみたことはありますが、言っても誰も得しません。


Q193 自己PRをどうぞ
ココイチのカレーを誰よりも綺麗に食い切れます(皿をなめるなどの反則なしで)。


Q194 職業は?
大学生だう。


Q195 今の生活に満足してますか?
大いなる不満もありますが、生活の悪さは自分の悪さだから仕方ないね。


Q196 視力は?
左目0.8 右目0.7ぐらい


Q197 FF10ってどうですか?
FF・・・まあ何でもわかんないんですけどね


Q198 あのエンディングはどうかと・・・。
ふーん・・・。


Q199 ストーリーは好きなんですが・・。
ものすごく暇なときにED見てみますね


Q200 200まで来ました。こんなに大変だとは思いませんでした。
そうだねー