テキストサイト管理人に1000の質問 回答Q201〜300

Q201 正直、質問なんて100個ぐらいがちょうどいいですよね?
答える分には1000個でもいいけど読む人のことを考えたら100個といわずバトンで十分だよ・・・。


Q202 どうでもいい人のタイプを教えてください。
メガネ。異論は認める。


Q203 この質問自体がどうでもいいですか?
いや質問が1000もあるってだけでかなりネタにはなるんじゃねえの。


Q204 一番自信のあるテキストを教えてください。
意味不明なくせに中学で妙な人気を誇った幻のおバカ作品「チャーミーブラザーズ」シリーズ。ここにうpしたことはありません。


Q205 一番自信のある解答を教えてください
Q193。


Q206 一番消したいテキストを教えてください
本当に中学パワーに溢れていた頃に書いたものかナ。


Q207 一番消したい解答を教えてください
Q191。でも質問にはなるべく正直に答えたいんだよなあ。


Q208 ネット自慢してください
学校のPCでブラクラ踏んだことあるぜ!(まさに外道


Q209 ネット自爆してください。
バルス


Q210 ネット自白(以下略)
私が・・・やりました・・・。


Q211 ネット自殺(以下略)
はじけてくるよ!(某自殺占いでの「あなたにぴったりの遺言」がこれでした)


Q212 ネット (以下略)
ネット。


Q213 ネ(以下略)
ネコちゃん


Q214 ネット懺悔してください。
中二病時代にむしゃくしゃして某クラスメイトのサイトのBBSに意味なく「プルコギ」と書き込みました。若気の至りやな。てへぺろ


Q215 すいません、なにも浮かんできません
おーっと


Q216 自分のサイトが1番面白いですか?
すごく・・・日によります・・・。


Q217 自分のサイトが1番つまらないですか?
そうでもない。ブログばっかで比べたらどっこいですわ多分


Q218 どうしてつまらないんですか?
いや、だって、ただのメモだし


Q219 やる気がないんですか?
やる気を見せたら負けだと思っている。


Q220 ネタがないんですか?
ネタは別にいらないし。メモだもの。


Q221 相互リンクに対する見解を述べてください
結局知名度の問題みたいなところがねえか。


Q222 僕と相互リンクしましょう
あなたリンクの余地あるんですか?


Q223 文中リンクでもいいです
最初のほうに貼っときました。


Q224 できれば数回
ああん?


Q225 それもデカフォントで
あんかけチャーハン?


Q226 お願いします
はぁーい


Q227 2chテキスレを見てますか?また、書きこんだ経験は?
見てないし書いたこともねえ。


Q228 2ch見てますか?また、書きこんだ経験は?
ごくごくたまに見てました。書いたことはない。ねえ。


Q229 2chですか?
にちゃん。ツーちゃんじゃねえ。


Q230 2ch?
しっかり何回も覚えなさいよ!


Q231 前世って信じますか?
信じないね。


Q232 前世ですよ前世
そういう話はソウルメイトで、どうぞ


Q233 前世はイギリスの貴族ですか?
かもしーれない


Q234 本名を公開してますか?
してないです。個人情報出すの超怖いです。すごい気を使います。ニアピンはあったけども。


Q235 名字に自然を表す漢字が入ってますか?
入ってません(ドヤァ


Q236 日本人の大半は入ってるらしいですよ
いやごめん 他の人たちとはちょっと違うから・・・(ドヤァ


Q237 途中ですが、なにか一言
100質の質問文の誤字って、直したいんだけど勝手に直すと著作権法違反になるからイライラするんだよナ。


Q238 これでナフさんの「テキストサイト管理人に100の質問 」を殆どパクリ終わりました。
あってめえww言ったそばからwww


Q239 ここからは完全に自前です!
本 領 発 揮


Q240 先生のことを「おかあさん」と呼んでしまって恥じをかいたことはありますか?
小学生のときにやりました。先生には怒られた。そんなに怒るほどのこと?


Q241 僕はあります
誰だってあるよな。脳はどうして時々そういう間違いを起こすのだかろうか。落ち着けマイブレイン。


Q242 ええ、7回ほど
7回も?悲劇やな。


Q243 恥ずかしかったですね、もう顔真っ赤でしたよ
私はもうそんなリアクションはできないネ。


Q244 学校でウンコした時ほど屈辱でした
昔はそうだったらしいね


Q245 学校でウンコしたことあります?
ぶっちゃけあるよ


Q246 クラスメートの黒澤君はドアを開けてウンコしてましたよ
なんだと


Q247 僕も一部始終をみてました
ちょwwwww


Q248 そしたら先生が入ってきて
アッー!


Q249 「こら〜黒澤!ドア閉めてやれ〜!」
うわっ普通


Q250 って怒ってました。
先生が普通すぎてつまんね


Q251 なぜか僕まで怒られたんですよ、ヒドイですよね
いや子供はそんなもん見ちゃいけねえよ!?


Q252 それ以来、黒澤君とは絶交しました
せっかく将来見所のありそうな奴なのに


Q253 でも同窓会で会った時は仲直りしましたよ
同窓会なんか出るなよ 恥ずかしい


Q254 黒澤君も「あの時はごめんね」って言ってました
常識的な人でよかったな


Q255 僕は何で謝るんだろうって思いましたよ
謝らずにはいられないだろう・・・なんかこう、気持ち的に


Q256 水臭いじゃないですか
むしろウンコ臭えって言えばいいの?


Q257 え?質問?
なんだよ人がしゃべってるときに


Q258 知るか!他所行ってやってくれよ
そうだよ そういうのは他所でやりな


Q259 イロイロあるでしょ!○○に100の質問とか
ていうか普通の人ならバトンやるからw


Q260 他所のほうかメジャーだよ
ですよねーwwww


Q261 多分、これは誰も最後までやらないだろうし
やってた奴がひとりリア友にいたんだが?


Q262 俺もやめたくなってきたもの
諦めんなよ!


Q263 明らかに企画失敗
そんなこと言わないでくださいよ Q81までいっしょにがんばるって言ってたのに


Q264 でも、引き返せない。それが日本男児ってもんよ
そう それがゆのもとってもんよ


Q265 どちらかといえばご飯派だ
朝はごはんでないとな


Q266 父親もしくは祖父に頭髪が薄い人がいる
いないと思うます。


Q267 髪質は柔らかいほうだ
うん


Q268 頭皮は固いほうだ
人と比べたことがないのでわかりません


Q269 フケが脂っぽいほうだ
どちらかというとそうかもしれまん。


Q270 抜け毛が気になる
1日60本以内なら許容範囲。


Q271 以上、井川遥のテレホンヘアチェックより抜粋
井川さん懐かしいな


Q272 初対面の印象は良い方だと思う。
ノォーッ!


Q273 人と話したり騒いだりするのが好きだ。
好きだナー。空気読めないし誤爆多いし聞き間違いとかひどいけども。


Q274 酒を飲んで酔いつぶれたことはない。
ない。そもそも、酔うまで飲んだことがない。
しかしアルコール10%以上のワイン2杯、とか大グラスでスクリュードライバー3杯とか飲んでも普段とほとんど変わらなかったんだから案外強い方なのかもしれない。


Q275 損な役割を担わされることが多い。
どうだろう・・・人生全体で見たらむしろ少ない方だと思いまう。


Q276 子供や動物が好きだ。
動物は写真だけで充分です。子供は嫌いです。


Q277 人が覚えていないような昔の事でも覚えていることが多い。
あります・・・。突然無駄に細かいこと思い出して「そんなん覚えてるのゆのもとさんだけよ・・・」とかよく言われます。


Q278 よく考えずに高価な買い物をして後悔した事がある。
いや、後悔するような買い物はしません。自分で買った手前、後悔してないと最後まで言い張ります。
ていうかそもそも買い物しません。


Q279 椅子の上でじっと座ってする仕事は我慢できない。
ポケモンの伝説厳選・固定・量産は全部耐えました。家の仕事の手伝いで11時間デスクワークしたことも。


Q280 店で物を買う時、値切ることが多い。
やったことがありません。値切れそうな材料があれば店員に相談してみますが・・・。


Q281 今自分の部屋にあるものを見まわすと、人からの借り物がやたら多い気がする。
後がめんどくさいので借り物は基本的に数日以内には返してしまいます。漫画だと借りたその日に返すことも。


Q282 電話で友達と話し込むとついつい長電話をしてしまう。
あるある・・・


Q283 酒を飲むと人が変わる方である。
Q274参照。ほぼ酔わない。わずかに笑いの沸点が下がる程度か、もしくは頭痛か眠気がきてさっさと寝てしまう。
お酒の席の雰囲気あんまり好きじゃないしナ。酔っ払い嫌いなんだわ。ぜ。


Q284 服装に気を使う方だ。
女の基準で考えたらほんと最低限だと思われ


Q285 今日は平日、お勤めしているとします。さて、昼食は?
朝時間に余裕があればお弁当(冷凍食品フル活用で)入れますが、そんなものがなければ我慢するか安いとこで食べます。
安いとこがなければココイチです。


Q286 飲み会に行く時、必要だと思うものは?
多量の飲料水。これ切実。


Q287 今の年金制度は?
いっそ全部廃止したほうがわかりやすくていいんじゃねえの説。ベーシックインカムという単語も。
社会保障は必要だと思うます。


Q288 携帯電話のイメージは?
邪魔です。使わないんだよ。絶望的に使わないんだよ。


Q289 初任給。さて使い道は?
とりあえず生活費を入れてからの話ですよ。あーあと、親に学費返すな。大学の分だけでも。


Q290 欲求不満がたまった時発散する方法は?

  • 歌う(鼻歌可)
  • 部屋の中をぐるぐる歩き回る
  • 聴いている音楽を変える
  • 皿を洗う
  • なんか食う
  • 草をむしる
  • あえて何もしない(「天使待ち」ともいう)
  • 枕を涙で濡らす
  • 他多数

ひどいなこれwww


Q291 歩いていかない場合、使う交通手段は?
バス 電車 自転車


Q292 車についてのイメージは?
ゆのもとを運転席に座らせてはいけません。


Q293 一人暮らしのイメージは?
自由すぎて人間ダメになりそう。自分で生活費工面するんならまだしも。


Q294 すいません、考えるのがだるかったので某所よりパクッてしまいました。
さっき「ここからは完全に自前です!」って言ったじゃんよ・・・


Q295 ほんとにごめんなさい反省してます
まあよかろう。自力で1000作るなんて大変だよナ。ていうか100質類ってほとんど他からのコピペだろ。ぜ?


Q296 さてと 
1問で反省はおしまいなんやなー


Q297 そろそろ300ですね
10分の3


Q298 あと700もあるかと思うと・・・
まだ3倍以上あるで!


Q299 猛烈にやる気が・・・。
そろそろ目が痛くなってきまんた。


Q300 300!キリバンゲットです!
キリバンまじどうでもいいなあ