テキストサイト管理人に1000の質問 回答Q301〜400

Q301 さて、質問を
よしきた


Q302 本は読むほうですか?
活字は・・・苦手だな・・・ ただし森見登美彦は例外
最近文芸書より政治経済について書いた本の方が読みたいです。世の中わからねえ。訳知りテレビは答えてくれないゾ。


Q303 マンガは好きですか
マンガ全般の話をするなら微妙です。知ってるマンガもそんなに多くないしナー。
弐瓶作品とドロヘドロヘルシングドリフターズがあれば充分な気がします。


Q304 最近読んだ本でオススメをひとつ
うーん・・・最近本読んでねえんだよ・・・。
人気どころだけど「謎解きはディナーのあとで」は立ち読みしてて面白かったゾ。


Q305 最近読んだマンガでオススメをひとつ(Q16と重複してます)
うーん・・・最近ならドリフターズですね。お笑いじゃねえぞ。戦国武将がファンタジー世界に飛ばされて国獲りを始める話。
おらどうだ。答えは重複してねえ。ゾ。


Q306 エロ本とかどうです?
買わないです。


Q307 エロ本は写真派?マンガ派?
写真派らしいことが最近わかってきまんた。マンガ・・・はよっぽどセリフが秀逸でないと・・・(


Q308 やっぱベットの下に隠したりしました?
いや持ってないからw


Q309 僕もよく公園に捨ててあるエロ本を拾ってきたものです。
捨ててあるのは汚いゾ。何が付いてるかわかったもんじゃねえし。


Q310 で、ベットの下に隠すんですけど
例によってね


Q311 母親が勝手に部屋の掃除するんですよね
そうそう!母親ってのは旅行なんかで本人が不在の時に掃除しますからね!たとえ部屋が片付いてても!


Q312 定番の如く、机の上にエロ本が重ねてあるんですよ
あぁーっ やりおったー><


Q313 母親ってのはどうしてああなんでしょうね
ほんとにね


Q314 見なかったことにしときゃいいのに
模範解答はそうですね


Q315 あと、中学生の時に付き合ってた彼女に何故か下着をもらったんですよ
中学生で?


Q316 い・・いやっ、僕は欲しがってませんよ、彼女が勝手にくれたんです
その彼女うpれカス


Q317 それもベットの下に隠しておいたんですけど
彼女うp


Q318 当然の如く発見されましてね
うp


Q319 大騒ぎでしたよ
うーp!


Q320 家族会議でしたね
うーp!うーp!


Q321 下着ドロ裁判
おっぱい!おっぱい!


Q322 弁護人なし
うp


Q323 家族全員検察官
おっぱいうp


Q324 わたくし被告
ハリーハリーハリィ・・・!


Q325 しかも有罪
はやく彼女うp もしくは下着うp


Q326 冤罪ですよ
おまえらうpうpうるせえな                     うp


Q327 ほんと、スクール水着とか貰ってなくてよかったですよ
なんでそれももらっておかないんだよ まあ今ある分だけでいいからうp


Q328 正直、彼女が何故下着をくれたのか謎ですよ!
いいじゃん別に うp


Q329 まるで僕が物欲しそうに見てたみたいじゃないですか!
彼女は偉大な人だな うp


Q330 ええ、興奮しましたよ、童貞でしたから
童貞万歳!わぁい!


Q331 ハッキリ言って受験勉強どころじゃなかったです。
だまれ小僧!


Q332 15分に1回は自慰行為でしたね
ねーよ うp


Q333 ゾロ目ですよ
だからどうしたの そんなことよりうp


Q334 未だに持ってますよ、その下着
うp


Q335 捨てるに捨てれない過去の思い出ってやつです
はやくうpれって


Q336 ああ・・・彼女は今何をしてるのだろう・・・
うp (注:この一連のうp発言はあくまでもジョークだゾ☆)


Q337 カレー好きですか?
大好きだね。


Q338 ポーク派?ビーフ派?
むしろチキン チキン忘れた奴、絞めるからな


Q339 ハヤシライスは?
おいしいよ!


Q340 ライスカレーってなんですか?
なんだろ


Q341 カレーの上にライスが乗ってるんですか?
そうかな


Q342 僕にはサッパリです
ていうか誰か正確に説明できる人がいたら連れてきてくれ


Q343 母親の知り合いが喫茶店を経営してたんですよ
ふぅん


Q344 で、よく学校帰りに行ってたんですけど
茶店なんか恐ろしくて行けねえナ・・・


Q345 「はい、ライスカレー」って出してくれるのがどうみても「カレーライス」なんですよ
ていうか喫茶店でカレー食うなw ココイチ行けwww


Q346 混乱しちゃいましたよ
ココイチを裏切らなければそんなこともなかったのに


Q347 もー大変でした
今度からココイチにしときなよ


Q348 ライスハヤシってないんですかね?
それもはやちょっとした人名じゃね?


Q349 なんか日系の人の名前みたいですね、ライスハヤシ
同じこと考えてたwwwシンクロwwwwww


Q350 コーラ好きですか?
基本炭酸ダメ ごくたまに飲みたくなるけど


Q351 タブクリアは?
なにそれ


Q352 僕は好きです
おいしいの?


Q353 1.5Lでガッツンガッツン呑んでましたよ
今度買ったらちょっとちょうだいよ


Q354 三度の飯よりタブクリアでしたよ
そんなにうまいの?


Q355 むしろタブクリアが三度の飯でしたよ
いいなあ


Q356 あの薬品の味がたまらんのです
薬品?


Q357 周りの友人は止めましたね、そんなに呑んだらいつか死ぬぞって
薬品・・・(


Q358 わかっちゃいるけどやめられない
言いにくいけどお前、そりゃ中毒や


Q359 そんな無鉄砲な自分が好きでした
そんなんじゃ長生きできないゾ・・・。


Q360 あの頃は若かったなぁ
若さゆえの・・・あやまちというものは・・・


Q361 今ですか?
そうだ あなた今いくつよ


Q362 今は普通にコーラ派ですよ
無視かよ あとコーラも薬品と大して変わりなくねえ?


Q363 リアルゴールドも好きですよ
栄養ドリンクはほとんど飲んだことないなあ・・・


Q364 爽健美茶狂ったように飲みましたよ
昔嫌というほど飲んだのでもう飲みたくありません・・・


Q365 倉木麻衣ライブに行きたくて
そういや最近その名前を聞かねえな


Q366 当たりませんでしたが・・・。
ていうかああいうのって当たる人いんの?(


Q367 じゃ、質問に戻りましょうか
どす来い


Q368 初体験はいつ?
ハハハ


Q369 どうでした?
うーーーーーん・・・・・・


Q370 どうでした?
まあいいものだったんじゃないですか


Q371 どうでした?
(限りなく他人事のような)


Q372 初キッスは?
ええい!だまれ小僧!


Q373 ←昔乗ってた原付のナンバーと同じです
そうか 原付乗りてえな・・・


Q374 なんの話題でしたっけ?
黙れ小僧!


Q375 あ、そうそう、初チューね
クソァー!


Q376 どうでした?
マジかんべんしてください (注:第一種臨界不測事項)


Q377 レモンの味でした?
思い出したくありません


Q378 僕ですか?
君のもどうでもいいから


Q379 まいったなぁ
照れるんならもういいって


Q380 まあ、いいものでしたよ
チクショォ死ねええええ!


Q381 過去のことは美しく思えるものですよ
いや絶対無理 昨日までの自分を許さない系女子


Q382 ま、牛鮭定食でも頼んでなさいってこった
そういえばおなかがすいてきました


Q383 これ最強
ふぅん


Q384 牛乳好きですか?
好き 甘いものを食べるときは一緒に飲みなさいってお母さんが言ってた


Q385 ミルクは好きですか?
・・・この質問重複じゃないの?


Q386 チーズは?
気が向けば食べる。ワインに合う。(ボジョレーを傾けながら)


Q387 ヨーグルトは?
一時期ヨーグルトが三度の飯でしたってぐらい。


Q388 昔、半分腐ったようなヨーグルト食べたことあるんですけど
ヨーグルトはもともと腐ってるのでは?


Q389 凄いですよ、あの破壊力は
ほほう


Q390 もう一日中下痢でしたね
ふぅん


Q391 流れること水道の如し
アッー


Q392 液体がドバドバですよ
それタチの悪い風邪ひいたときになったことあるな


Q393 入院しましたよ
入院で済んでよかったですよ・・・


Q394 そうそう、入院で思い出したんですけど
今度はなんですか


Q395 高校の時、T君がバイクで事故して入院したんですよ
うわ 「ウィニング・パス」(ストーリーがベタさMAXの糞映画)みてえだな


Q396 当然、お見舞いに行くじゃないですか
どうかな・・・人によるナ。☆。


Q397 団体部屋だったんですけど、T君のベットだけカーテンで隠されてたんですよ
かつてオババ様がそういう状態になったことあるね


Q398 もしや重体なんじゃ・・・
いや先生が問診に来てるだけじゃね?


Q399 あるいは既に死・・・・・・
あるいは着替え中とかじゃね?


Q400 急いでカーテンを開けましたよ
やめろー!