テキストサイト管理人に1000の質問 回答Q501〜600

Q501 じゃあ視点を変えまして
新地平を切り拓くんやな


Q502 画像で質問コーナー!!!
わぁーい(画像貼るのめんどくさーい!)


Q503 次の図を見て感じたことを思いのままに述べよ

消えていますね


Q504 意見を述べよ
画像・・・


Q505 抜けてました
わざとなの?


Q506 なんか画像質問のほうが疲れますよ
つっこむのも疲れるんだゾ


Q507 画像ヤメヤメ
満場一致


Q508 やっぱテキストでしょ
テキストサイト管理人に対する質問」って題してるからにはな


Q509 ちょっと寝てから続きを書きます
私も メシフロ


Q510 すいません、寝すぎました
遅いよ!なにやってんの!


Q511 はりきって1000を目指しましょう
うん もう半分ないんやで!


Q512 うーん、なに質問したか忘れちゃったんですよね
画像質問にしようとしたらgdgdになったんだよな?


Q513 重複したらごめんさい
いや別にいいよ 重複したらこっちもコピペで済むし(本音)


Q514 几帳面なほうですか?
すごく気分によりまう。


Q515 人付き合いは苦手ですか?
人によります。よほど気に入った人でないと付き合いは悪い。


Q516 引っ込み思案ですか?
いやそれは違う


Q517 根暗ですか?
めっそうもない!


Q518 暗いですか?
そんなに暗いって言わせたいのかよ


Q519 「とっつきにくいやつ」とかいわれてませんか?
言われたことはないけどたぶんみんな腹の底ではそう思ってんじゃねえの


Q520 友達が少ないとか?
どうだろう・・・充分な数いると思うんだが


Q521 携帯にだれもかけてこないとか
それはあるwww


Q522 来るメールもスパムばっかりとか
メールアドレスが奇抜だとスパムも来ねえよ


Q523 淋しいですよね、そんなの
いや・・・あんまり・・・


Q524 僕ですか?
どうよ最近?


Q525 僕は結構かかってきますよ
いいじゃんよォ


Q526 ええ、3日に1回は友人からきます
チクショォー


Q527 嬉しいものですよ
ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーっ!


Q528 さ、質問に戻りましょうか
はぁーい


Q529 管理者がテキスト論を語りだしたら終わりだと思う?
別に。私自身そういうの語りたがる方なので。


Q530 管理者がアクセスアップ論を語りだしたら終わりだと思う?
思わない。でもアクセスアップの王道は更新頻度を上げることだと思ってるから、他にいろいろ言われても私には説得力なし。


Q531 相互リンクの申込みを断ったことある?
あったっけ。あったか。女性は断る率が高い。ただの差別や。いや、男が好きなことは否定しない。


Q532 感想メールの内容に憤慨したことある?
コメントならある。中二病時代試しに自分の写真うpしたら即「不快」というコメントが来たとき。中二病だから仕方ないね。


Q533 感想メールの内容に困惑したことある?
ある。「顎が伸びたかもしれない」と書いたら「元から」というコメントが来たとき。


Q534 感想メールの内容に誘惑されたことある?
さすがにそれはない


Q535 Readmeに登録している?
してない


Q536 Readmeの更新報告のエロい内容に騙されたことがある?
エロいのも来るの?


Q537 僕はしょっちゅうです
男の子だもの。仕方ないね。


Q538 まあ、騙されたらそこには二度と行きませんが
学習はするよ にんげんだもの


Q539 ウェブリングは効果的に来訪者を増やすと思う? 
リング(笑)懐かしいなー結局あれ効果あったの?(笑顔で鼻くそをほじりながら)


Q540 ポニーテールが好きだ
もう古いような気もしますが


Q541 どちらかといえばショートカット派だ
いや髪の毛は長いほうがいいと思うぜ


Q542 清純派が好きだ
そりゃそうさ


Q543 ギャル系のほうがいい
実際にギャルを妹に持つ兄曰く「俺の家の汚点」だそうだが?


Q544 女ならなんでもいい
それは引き下げすぎや


Q545 男ならなんでもいい
そうでもない そうでもないよ むしろ気に入りそうな男なんて滅多にいない


Q546 人間ならなんでもいい
そんな人やだ><


Q547 ネカマに騙されたことがある
一応あるww


Q548 僕はあります
奇遇やな


Q549 待ち合わせ場所まで行きましたよ
愚かですよね


Q550 悔しかったです
私はただ単に友達のマイミクの性別表示をそのまま信じてただけだったから特に悔しくもなんともないが


Q551 数人の男が遠くから僕を見て笑ってるんです
ああ似たような事例が身近にあったなあww


Q552 ああいうのはやめてほしいですね
ほんとにね。ろくでなしめ。きひひ


Q553 じゃ質問にもどりましょう
よしきた


Q554 では、もう少しで555問目ですか?
日本語でおk


Q555 答えはYESですね、おめでとう
どのへんがめでたいのか


Q556 マクドナルドは好きですか?
ポテトでおなかいっぱいになった日々が懐かしい。今はなかなか行けない。


Q557 モスバーガーは?
高いから滅多に行かない。


Q558 他には?
結局外食はココイチが一番多い。あとはイタリアンが好きです。


Q559 タバコは吸いますか?
たばこ屋の手伝いしてるけどたばこの匂いは嫌いなのでう。


Q560 タバコのポイ捨て、許せますか?
許せん!


Q561 そういえば年齢って聞きましたっけ?
聞いてないですが、Q3で言わないって書いてるから悪いけどカンで当ててくだ。ちい。


Q562 生年月日は聞いたんですけどね
Q3参照。本当の生年月日は答えない。


Q563 「聞く」ですか?「訊く」ですか?
小説とかだとたぶん後者じゃねえの


Q564 女子高生は好きですか?
嫌い うるさいし、礼儀もなってないし、しいていうなら、汚物だよ


Q565 ナースは?
うーん 人によりますが、大抵は過酷な労働環境の中でやさぐれているので・・・


Q567 女子大生は?
嫌いです というか、やっぱり女性全般が嫌い?


Q568 秘書は?
うっとうしい・・・かナ?


Q569 女教師
「ただのババア」が大半だと思うのですけどね


Q570 保健室の先生
前問と同じく


Q571 レースクイーン
服はエロい でも絶対年齢詐称


Q572 女子アナ
ムカつく


Q572 OL
掃いて捨てるほどの


Q573 人妻
数的にはOLよりも掃いて捨てるほど 妊婦?マジキチですね。


Q574 アリスJAPAN
ググったらAVのメーカーだったじゃないですかwwもうwww


Q575 みつまJAPAN
WAHAHA本舗の人・・・。もちろん知らなかったのでググりまんた。


Q576 全然、質問になってねーじゃんと思ってますか?
いやこっちも全然答えになってないんでおあいこ


Q577 気付くのが遅いですよ
前々から気づいてましたけど


Q578 え?もっと前から気付いてたって?
hai


Q579 何問目から?
いやもうこの質問を初めて見た中3のときから


Q580 ミニ四駆が三度の飯より好きだ
いや全然 おはスタで紹介してたときのBGMすら苦手


Q581 どちらかといえばファイヤードラゴン派である
「子供の落書き帳」は好きなんだけどなー


Q582 サンダードラゴンも捨てがたい
実は原曲の「主よ、人の望みの喜びよ」は


Q583 改造しようとして台無しにしたことがある
あんまり好きじゃないんだぜ おはスタ懐かしいな


Q584 どちらかといえば江戸っ子だ
江戸っ子って「べらんめぇ」しか言えないの?


Q585 すしが好きだ
大好きだね


Q586 ビックリマンを集めていたことがある
懐かしいなぁ 集めてたことはないけど


Q587 悪魔シールは捨てていた?
あれって私が小学生ぐらいの時に復刻版が出たんだよな確か で悪魔シールって何です?


Q588 それどころかお菓子を捨てていた?
そんな贅沢なことはさすがにできんわwww


Q589 僕は友達の分まで食べてました
いやしん坊め


Q590 今度の夏は何かが違う予感がする?
さあ・・・


Q591 ひと夏の冒険
ていうか就職できてればいいんだけど・・・


Q592 たった一度きりの夏だから
ニコニコに貼り付いて視力をいたずらに下げるだけの夏はもう・・・もう・・・


Q593 さあ行こう
どこへだよww


Q594 正直言うとネタが尽きてきました
同じく


Q595 ここからは惰性ですよ
そうだねえ


Q596 文通をしたことがある
ない 希望されたことはあるんだけどめんどくさかったから結局何も出してないな


Q597 文通相手の写真を見て手紙を出すのをやめたことがある
ない


Q598 文通どころか手紙すら出したことがない
はがきのやりとりは過去にあったけどな


Q599 もらったことも少ないほうだ
少ないナー


Q600 それどころかメールもない
ないない