テキストサイト管理人に1000の質問 回答Q601〜700

Q601 インターネットは楽しいですか?
ネタ尽きないし楽しいう。自分語りもおおむね好きなだけできるし。


Q602 どういうところが?
Q601参照


Q603 これからのインターネットについて一言
ネットっていうか、フリーのセキュリティソフトでいいものないかなって


Q604 これから求められるテキストサイトって?
そもそもテキストサイト自体が求められて生まれたものではないと思うんだナー。


Q605 やはりアクセス数は欲しい?
いらねえ。リアル友人に伝わればそれでいいんじゃねえの。アクセス数は望みません。


Q606 どれぐらい?
あーでもミリオン行ってみてえ。あと70万強ください。


Q607 アクセス数が多いサイト=良いサイトですか?
愚問 そんなわけないじゃん


Q608 そろそろネタが尽きてきましたか?
私はもうちょっといける気がしてきたのぜ?


Q609 僕はだいぶ前からイッパイイッパイです
ハッw


Q610 そろそろ買い換えモードじゃない?
携帯が?


Q611 何が?
Q610参照 あとイヤホンはいくつあっても足りない感・・・


Q612 日本一のサイトってどこだと思います?
知らないよそんなことは


Q613 日本一最悪なサイトってどこだと思います?
知らない・・・ブラクラとか?


Q614 ご使用プロバイダは?
黙秘


Q615 使い心地いいですか?
まあ悪くはない


Q616 完全にネタ切れ
ンフフフ


Q617 どっかの質問からまたパクってきます
よぉーし


Q618 1億円で他の男に彼女を一晩貸せますか
これ「他の女に彼を一晩貸せますか」に置き換えていいの?そんなら彼とやらと相談して決めます。
本人がよくて病気さえもらってこなければ1億円得しますし。


Q619 ネット恋愛は立派な恋愛だと思う
過程によるんじゃないの でもネットでくっつきましたー☆みたいな方々を身の回りに置く気はしませんね


Q620 恋愛と結婚は別だ
別だと思うなあ 考慮すべき事情が地味に違う


Q621 結婚していても恋愛は良いと思う
やめといたほうがいいだろう・・・


Q622 ね○さんたちに100の質問って使用条件が厳しいんですね
らしいね 敷居を高くすることに何のミーニングがあるのん?


Q623 このテキストサイト管理者に1000の質問は厳しくありません
オープンでいいよなあ


Q624 もともとがパクリだし
インスパイヤはちょっとwww
でも100質系ってどこも似たような質問入れるよね


Q625 まあ、そんなことはどうでもいいですね
いいの?


Q626 そもそもこういうのを見て楽しい人っているんでしょうか?
どうだろうなあ。これが面白い人はだいたいリアル知り合いだろぜ。


Q627 答えるほうは楽しいかもしれません
実際楽しいんだけどな


Q628 見るとなるとねぇ・・・
ですよねー


Q629 1000の質問に関しては答えるのも楽しくないと断言します
そうなの?


Q630 苦行ですよ
ある意味ナー。でもあえて苦行を積むことで悟りを目指してみるのもいいやん。ええじゃないか。


Q631 使用PCを教えてください
ノートとデスクトップ両方ある ノートはdynabook
デスク(ryは・・・昔自分で組んだ くせにパーツとか全然覚えてないところがもうダメね


Q632 OSは?
デスクトップ:XP ノート:Vista
いつもはVistaのノート使ってる OSが微妙に古い そろそろ7あたり買ってくるべきなんじゃないのって思ってる


Q633 安定してますか?
非常に安定していると思います


Q634 いま、一番欲しいPCはなんですか?
以前「親と妹が知らんうちに私のPC使ってるから他の家族も個別にPC買えよって思ってる」と答えましたが、
個別にPC買った今も依然として彼らは私のPC(デスクトップ)を勝手に使っています。


Q635 欲しい周辺機器は?
今はもうないね。プリンタもスキャナもあるんだゾ!


Q636 どうして買わないんですか?
金がなかったからね でも父が買ってきたし


Q637 買えばいいじゃないですか
でも父が(ry


Q638 ローン組んででも
いや、そこまでは・・・


Q639 僕はローン地獄ですよ
えっ


Q640 ええ、毎月目減りする貯金
ローンは借金なんやで


Q641 たまらんですバイ
そのセリフは・・・かつて合宿のときに聞いた覚えが


Q642 あ、聞き忘れてた
なんじゃい


Q643 座右の銘は?
「海で死んだ人間はみんなカモメになる」


Q644 本籍地は?
モルディブという名のS県


Q655 資格・免許等

  • 英検準2級
  • 漢検3級
  • 数検3級
  • そろばん4級
  • 普通自動車第一種免許
  • Zertifikat Deutsch B1(中級ドイツ語)

どれも微妙 ちなみにTOEIC(not公開)スコアも505点と微妙


Q656 学歴
幼稚園中退→保育園編入飛び級そして留年→小学校を普通に卒業→中学校卒業→高校卒業→大学にそのまま推薦入学→現在に至る


Q657 職歴
幼女(ひたすら病弱・この頃のかわいさは異常)→児童(笑わない子)→児童(なんかイタい子)→学生(中二病)→学生兼たばこ自販機補充員(高慢)→成人(アー○ジェットを構える無慈悲な朝の女王)
要はずっと学生やってて無職でした。バイトは某本屋のみ。


Q658 賞罰
特にないです。前科もない。
あんまり何もないから今ちょっと賞を狙い中だ。


Q659 志望動機
太陽が・・・まぶしかったから・・・


Q660 朝日は好きですか?
うおっ まぶしっ


Q661 夕日は?
夕日か・・・小さい頃おじい様の書斎の窓から毎日のように見たっけなあ・・・


Q662 日
「てのひらをたいようにすかしてみればまっかにながれるぼくのちしお」っていうけど太陽に透かして血管って見えんの?


Q663 暇人ですか?
ほんとはこんなヒマしてちゃいけないんです・・・


Q664 ほうほう忙しいのは何よりですよ
そうです 本来は忙しいんですよ


Q665 視力はいいほうですか?
悪くなってきたとしか 具体的な数値はQ196参照


Q666 聴力は?
微妙に悪いと思ってたけど周りの友達のmp3プレイヤーのデフォ音量聞いてみたらそうでもなさそうでした


Q667 あ、666超えましたね、あと1/3ですよー
へー もう3分の2きたのか


Q668 思ったんですけど、貴方のサイトってテキストサイトですか?
やっぱブログはテキストサイトのうちに入りませんか?


Q669 僕のところはテキストサイトじゃないような気がしてきました
1000質やってるしテキストなんじゃないの?


Q670 テキストサイトって何なんです!いったい
文字が全体の内容の8割以上を占めてりゃいいんだろ?


Q671 僕にはわかりません
まあ自信持ちなよ


Q672 その答えはどこかにあるのでしょうか・・・。
深い話はちょっとよそで


Q673 一緒に答えを探しませんか?
よそでやれええええ


Q674 というわけで相互リンクしましょう
うるさいよ!こっちからのリンクはもう済んでるよ!


Q675 文中リンクでデカデカと
大きいフォント嫌いですよ


Q676 お願いします
はいはい


Q677 眼鏡フェチですか?
女に限り フェチというほどでもないですけど・・・


Q678 脚フェチ
女に限る


Q679 乳フェチ
巨乳には殺意3倍わくわくだー!ヒャアー!殺意湧かしながらも揉みに行くタイプですね。


Q680 なんでもいい
それは逆にどうかと


Q681 もう一息ですよ、がんばりましょう
せやな


Q682 マナーにはうるさいほうですか?
ああ・・・あ?


Q683 ネットマナーにも?
いや全然 現に私ネットでは多分マナー悪いですからね


Q684 ネチケットってなんですか?
「ネットにおけるエチケット」の略だろ
でもネットって何で炎上するかわかったもんじゃねえって最近思うようになりましたよ


Q685 ドラクエ3を並んで買いましたか?
ゲームは全く買わんね


Q686 カツアゲとかされませんでした?
されかけたことはあります


Q687 僕は並びましたよ
ふん


Q688 カツアゲもされませんでした
ラッキーやな


Q689 そんなにもやしっ子じゃないですもの
まじで


Q690 ドラクエ4も並びましたね
DQ派なんですね


Q691 「おてんば姫アリーナ」の章が一番面白いと思います
あんまりゲームの話ばっかして置いていかれても困るなあ・・・まあドラクエすらやらない私が異質なんだろうとは思うが


Q692 勉強は好きでしたか?
嫌いに決まってんだろうがよおお


Q693 僕は嫌いでした
それが普通 でも最低限の勉強はしとこうね


Q694 学校の先生もあまり好きではなかったですね
好きな先生がいること自体なかなかないぜ・・・大抵はどうでもいい人ばっかりになるなあ


Q695 スポーツは好きでした?
けんすぅーい2回以上できーっなぁーい♪長距離はっしっるーのきっらっいぃー♪(syrup16g「真空」より)


Q696 僕は野球が好きでした
野球少年ですか。ムカつくなあ・・・。(


Q697 あとドッジボール
あるあるw


Q698 友達の松山君がドッジボール王だったんですよ
いるよな クラスに1人は殺人ボール投げられる奴が


Q699 最強でした
ふむ


Q700 でも彼はある日、プレイ中に大怪我してしまい
選手生命を絶たれるフラグ