テキストサイト管理人に1000の質問 回答Q701〜800

Q701 一生ドッジボールのできない体に・・・。
見事なフラグ回収でした


Q702 ええ、彼は悲しみましたよ
けんたーーーーーーー!(映画「ウィニング・パス」より)


Q703 そんな彼が、この悲劇からどのようにして立ち直ったか!?
ていうか年とったらドッジなんか恥ずかしくてやってられんよ


Q704 続きはQ800前後で
「CMの後」みたいな感じですか ダルい


Q705 愛がなくてもエッチはできますか?
気分によるけどたぶんできないんだろうな


Q706 男性は80%以上がYES
まあそんなもんだよね。やらせてもらえるなら是非やればいいんじゃねえの。病気はもらうなよ。


Q707 女性は15%がYES
妥当な結果じゃねえ?


Q708 このへんの意識のズレが面白いですね
いや別に 妥当だって 意識のズレさえも妥当


Q709 さあ、本格的にネタがなくなってきましよ
ああ誤字だ・・・。直したくて脳がかゆい!


Q710 He made you have psycho sex with his wife?
"sex"という単語にのみ反応した。サイコセックス。なんだそれは。
エキノコックスの仲間に見えなくもない。


Q711 She was all butt in her white tube skirt and denim jacket, but didn't look too bad.
こんな文いきなりここに置いてなにが言いたいのか


Q712 Its attitude toward women goes beyond hostility and to a point which verges on actual ugliness--two of the women in "Stud City" are sluts, and the third is a simple receptacle who says things like "I love you, Chico" and "come in, I'll give you cookies."
質問文ですらないということと、「クッキーをあげよう」ぐらいしかわからない失われた英語力。


Q713 However, before I explore the amorphous tangle of human adultery, I would like to examine the human mating patterns that are quite visible--our marriage systems
脈絡がない・・・


Q714 He mentioned the name of a young actress-model--a very young actress-model--and told Mr. Gaunt he would give just about anything for some pictures of this young woman with her clothes off.
だめだコメントが思いつかない。ヌードモデルを売り込もうとする男。


Q715 すいません、適当にコピペしてきました
なんかややエロいのが多かった印象。


Q716 さ、気を取り直していきましょう
ぶー ぶっぶー


Q717 吉野家は好きですか?
昔行ったナー。いや、今は・・・?


Q718 牛丼好き?
それほどでもない


Q719 カツ丼?
ヘビーすぎる。滅多に食わぬ。


Q720 わかった!天丼だ
やっぱりヘビーやな


Q721 天丼と天井って似てますね
小学生みたいなことを・・・


Q722 ラブレターかいたことあります
そういえばない。ね。


Q723 僕はありますよ
電話にしなかったのか


Q724 クラスの子に書きました
ありがちやな


Q725 しかも、他の誰かに読まれたりしたら嫌なので暗号で書いたんですよ
モールス信号とかで?


Q726 そしたら彼女も読めなかったみたいです
解読表ぐらいつけといてやれよ・・・Revoさんみたいによォ・・・(


Q727 叩き返されましたよ
あーあ


Q728 それをベットの下に隠しておいたのですけど
即処分しろよww


Q729 案の定、母親に発見されまして
ほらみろ


Q730 親父と共同で暗号解読にかかったようです
ちょww乙wwwww


Q731 解読されました
情報班ご苦労。


Q732 翻訳されました
ほんとおつかれさまですww


Q733 あの時は死のうと思ったね
せめて解読される前に死んでおくべきやったな


Q734 もう誰も信じられない、そんな気分でした
死後に解読されたんだったらまだ感動どころもあっただろうにな・・・ 悲劇やな


Q735 ほんと、とんでもない親ですよ!
プライバシーの侵害だよ!ぷんすか!


Q736 皆さんは親になっても子供にそんなことはしないであげてくださいね
うーん・・・解読したらどっかに晒すかな(まさに外道) 子供を作る気がないのでね


Q737 また脱線しちゃいましたね
脱線なしに1000も書けないと思うのぜ?


Q738 質問に戻りましょう
どーんと来ーい!


Q739 売春についてどう思います?
やりたい奴はやりなよ


Q740 必要悪ですか?
必要ではないんじゃね


Q741 女子高生の援助交際とか
やりたい奴はやれって


Q742 女子高生達が気軽に性を売る時代
売る奴はね


Q743 嬉しいのか嘆かわしいのかわからんですが
でもあんまり無駄な金を使うもんじゃないよ 男も


Q744 まあいいでしょう
いいだろ


Q745 こういう話は答えが見えないですからね
ていうか「お前がそう思うならそうなんだろう。お前の中ではな」みたいなことになるで答えの見えない話は


Q746 そうそう、車持ってます?
チャリしかないです


Q747 車種は?
いや、普通の・・・俗に言うママチャリってやつでは


Q748 じゃ、その車に彼女乗せて週末はドライブとかしちゃうんだ?
二人乗りは危険です


Q749 くぅ〜いいな〜
ハハハ


Q750 やっぱいい車にのってると違うでしょ?
チャリはどれでもいっしょじゃないのって思ってたけど
小野坂さんあたりが自転車を自分でカスタムするといい感じだっていってたから最近考えを改めたぞ


Q751 僕ですか?
どうよ


Q752 車には乗ってるんですけどね
変な音楽流しながら走ってない?


Q753 まあ、いいじゃないですか、僕の話は
前大音量で東方アレンジボーカル流しながら走り去る車を見たんよ


Q754 今は、あなたの話をしてるんです
私は自動車持ってないから話ができないよ


Q755 どうなんです?実際のところ
毎回洗車しないと乗れない系の自転車です


Q756 もてるでしょ?
もてねえよww


Q757 ウハウハ?
それはある意味 友達がほとんど異性ですからね


Q758 またまた〜謙遜しちゃって
謙遜してるような物言いに見えますか ↑この上


Q759 いいえ、嘘ついたってわかります
いや嘘もなにも・・・正直に答えてるゾ・・・


Q760 あなたは自分に自身を持ってらっしゃる
誤字


Q761 隠したってムダですぞ
隠さないでも態度に出る自信過剰


Q762 いいコンパの話とかない?
うちのゼミの男衆に聞いてくれ あ、メーリス勝手に使ったら絞めるからな


Q763 今度誘ってよ〜
そもそも私らみたいなよくわからん人のところにコンパの誘いなんて来ないよ


Q764 絶対だよ!絶対!
わかったわかった 今度お誘いが来たら教えてやるから


Q765 お前いっつもそうやって約束するけど
うん?


Q767 誘ってくれないじゃん
そもそも誘われねえんだよ・・・


Q768 はいはい、また仲間外れにするんでしょ
いやこっちもかなり仲間外れなんだから無理言わんといて


Q769 もういいよ頼まないからさ
どうぞどうぞ


Q770 自分ひとりで美味しい思いしてればいいじゃん
おいしくはない


Q771 いいよいいよ、気を使わなくたって
ふむ


Q772 ホントはヤリコンとか参加してぇな
誰がやるんだよ


Q773 どうよ?
ええんちゃう?(鼻くそをほじって鼻血に気付きながら)


Q774 やっぱ乱交?
だから誰がやるんよw


Q775 いいな〜
いいよなー


Q776 うそ!?女子高生!?
なんだよ 高校生かよ 何かと面倒そうやぞ


Q777 マジで!?
私はパス


Q778 いいなぁ〜
あなたもうらやましがるだけなのかよww


Q779 ゑ
この字きれいに書けないんだよね


Q780 あ、777超えたね
超えたよ とっくに


Q781 パチンコとかスロットってやる?
いやギャンブルはさっぱり


Q782 俺はね〜たまーにスロットをやるかな
まあ出そうと思ったらパチンコよりパチスロなんだろうね


Q783 ほら、獣王ってあったじゃん
年齢的に知らないww


Q784 象とかライオンとかキリンとか出てくるやつ
THE☆SAFARI


Q785 あれで7万ぐらい負けたときは泣きそうになったよ
しょうがないって 絶対店が儲かるシステムになってんだから


Q786 天井の手前で象が揃うの
揃ってんじゃん


Q787 やってらんない
そうなの?


Q788 サバチャンも単発ばっか
サバチャンってなに?


Q789 サバチャン中もリプレイばっか
ふーん


Q790 攻略法ってあったじゃん、あれ
雑誌でやってるな


Q791 もっと早く知っとけばな
雑誌でやってるのもあてになるんだってな 同じクラスの人からきいた


Q792 お祭状態だったらしいじゃん
祭りか いいよね


Q793 いいよなぁ〜
うーん


Q794 知った時には既に遅かった
そんなとき、なんて言うでしょうか?


Q795 正しく後の祭
いい言葉、みつけた!(NHK教育にほんごであそぼ」より)


Q796 悔しかったね
しかし7万は過ぎるぞなもし


Q797 全然質問してないね
そうだね こっちが「サバチャンってなに?」とか質問してるぐらいだもんね


Q798 ごめんごめん、質問より君と話してるほうが楽しくてさ
そうかい そういってもらえると嬉しいなあ


Q799 ほんと、ごめんね
いいってことよ ・・・丸くなったなぁ自分(


Q800 800です、あと200頑張りましょう
5分の4が終わったんだな