テキストサイト管理人に1000の質問 回答Q801〜900

Q801 Q703の続きです
ここからは「ウィニング・パス」「くそみそテクニック」「真夏の夜の淫夢」などを知らないと意味不明です


Q802 松山君はリハビリを続けました
うむ


Q803 それはもう、想像を絶する苦しみでした
オカンも苦しみました これも!これもォォーッ!!!!


Q804 でも、やっぱりドッジボールができるまでは回復しなかったんです
そんなときに出会ったのが車椅子バスケでした


Q805 もう自暴自棄ですね。彼はぐれちゃったんです
あっ違うのかよww


Q806 駅前にたむろし、タバコも酒もどんと来いでしたね、彼は
グレたら話にならへん・・・


Q807 触るもの皆傷つける、そんな雰囲気でしたよ
ギザギザハートの♪ なぜかこれは知ってる 有名だしね


Q808 ある日、彼はちょっとした喧嘩から補導されるんですけど
タバコで補導されて12月に大学の推薦入学取り消されるよりはよっぽどましじゃね?(リアル話)


Q809 やはり警官に対しても反抗的な態度をとったようで・・・
国家権力に逆らうとはいい度胸だ!


Q810 保護者に連絡しても迎えにもこない
あなたのためなのよおおお


Q811 親も見放していたんでしょうね
バイクなんて買うからあああ


Q812 そこで登場、われらが担任の大磯先生
署名を集めて校長にかけあってくれました


Q813 先生が警察署まで彼を迎えに行き
違うのかよww でもがんばれ先生!


Q814 家にまで泊めてあげたそうです
アッー!


Q815 頑なに先生の厚意を拒みつづける松山君
アッーーーーーーー!


Q816 先生は根気よく、何度も何度も話しつづけました
松山 やらないか


Q817 それでも一向に心を開こうとしない松山君
ウホッ いい先生・・・


Q818 「しょうがないやつだ」そう言うと先生は服を脱ぎだしました
アッー!!!!www


Q819 「この傷跡をみろ!」先生の背中には大きな火傷跡があったのです
すごく・・・大きいです・・・


Q820 俺も自分のこの傷を恨んださ
うんうん


Q821 夏場はプールに入るのも嫌でなぁ
しかしその先生には昔何があったんだ


Q822 先生っっっ!俺が悪かったよ!
ねーよww


Q823 ついに松山君は心を開いたのです
ねーーーーよwwwwwwwwwwwwwwww


Q824 その夜は先生と布団を並べ、夜が明けるまで語り明かしました
アッー!


Q825 友人のこと、将来の夢、好きな子のこと、、、、
かおりちゃんのことやな


Q826 それ以来、家庭が荒れていた松山君はなにかと先生の家に泊まるようになりました
アッー!アッー!


Q827 そして飽きることなく語り明かすのです
よくそんなにしゃべれるな 男同士で


Q828 いつかお前が酒を呑める歳になったら一杯やりながら語り明かしたいな
ふむ


Q829 先生はいつもそういって淋しそうにウーロン茶を飲んでました
ほほう


Q830 先生は酒が原因で妻と娘とは別居状態で
うん


Q831 再起を誓って酒を断ち、頑張っているところでした
先生マジがんばれー(鼻くそをほじりながら)


Q832 皮肉にも先生もリハビリ中といえるでしょう
がんばれ!けんたーーーーーーーーーー!(


Q833 松山君は、この楽しい先生との時間が永遠に続いて欲しい、そう願っていました
フラグ


Q834 しかし、運命とは残酷なものです
そらきた!


Q835 すき焼きを松山君に食べさせてあげようと、買い物に出た先生はトラックに轢かれてしまったのです
あぁーっ 先生ええええーー!!!(棒読み)


Q836 幸い、一命を取り留めましたが、先生は半植物人間状態に
ありゃ 生きてた


Q837 当時の医学では治せないとのことでした
脳とかやられたらひとたまりもないですからね


Q838 冷たいもので、先生の妻も娘も病院には現れませんでした
ひでぇ


Q839 ちくしょう、先生・・・・あんなに頑張って酒をやめてたのに
先生のおかげで健太もすっかり人間の心を取り戻したな


Q840 俺なんかの相手も一生懸命してくれて・・・・あんないい人が!
いいぞおおおおお けんたあああああああああ(


Q841 それ以来ですよ、松山君が変わったのは
そうだ!その悔しさをバネに(そしてきっちりフラグを回収して)成長しろよけんたーーーーーーー!


Q842 あれほど不真面目だった松山君が真面目に学校に来るようになったのです
よしよし


Q843 一生懸命に休憩時間まで勉強していましたよ
ほう


Q844 学校が終わると病院に行き、先生のお見舞いに行くのです
かおりちゃん並にけなげですね


Q845 先生は松山君が来たことすら分からない状態だったんですけどね
どうせこれもフラグであとで奇跡起きて先生覚醒するんだろ


Q846 もちろん、松山君の成績はメキメキ伸びましたよ
うそだ 今まで勉強してなかった奴がそんないきなり伸びるかよ


Q847 それを妬み、僻む奴らも大勢いましたが
サーセンwww


Q848 僕はドッジボールが得意だった頃のように彼が輝いて見えました
ところでなんでドッジボールで殺人ボール投げる奴って小学校であんなモテんのかな


Q849 「おれ、医者になって先生を治すんだ」
もっと地に足つけて考えたほうが


Q850 彼が僕だけにこっそり教えてくれた夢です
だいたいお前んとこ家庭崩壊してんのに学費どうやって出すんだよww現実的に考えてww


Q851 え?今は二人はどうなってるかですって?
え フィクションじゃないの こんなベタな話なかなか現実になくね


Q852 さあ?今ごろはどっか二人で酒でも呑みながら、語り合ってるんじゃないですかね
おとぎ話じゃねーかw


Q853 おわり
めでたしめでたし


Q854 さあ、長いこと質問をしてませんでしたね
そうですね さっきまでの話も実質けんたけんた叫んでただけで、スルーでしたからね


Q855 ここから終わりまで一気にいきますよ
よぉーし


Q856 今何問目?←かぶってます
856


Q857 好きな芸能人は
的場浩司


Q858 その理由は?
人間の末期的症状だから


Q859 嫌いな芸能人は?
ほとんど全部 例外はいくつかあるけど


Q860 その理由は?
芸能界という業界の性質自体が嫌いだ


Q861 好きなテキストサイト管理人は?
好きなテキストサイトなんてないないない


Q862 その理由は?
テキストサイトってのはたいてい痛いから 特に自作の詩とか小説おいてるところは(


Q863 嫌いなテキストサイト管理人は?
名指しはしないけど第一種臨界不測黒歴史に関わってる人は基本嫌いだし他にもいろいろ


Q864 その理由は?
自分の黒歴史ですから・・・。すごく個人的な理由です。


Q865 完全にネタ切れです
「終わりまで一気にいきますよ」ってのは嘘やったんやな。


Q866 もうどうしようもありません
おらもっとリキ入れろや!


Q867 またちょっとパクってきますね
バッチこいやー


Q868 ノストラダムスの予言信じてた?
信じてなかったなあなんだかんだで


Q869 占いは信じるほう?
信じないし見ない


Q870 まじないは?
信じない 消しゴムに好きな人の名前書いて何の効果があるっていうの?


Q871 呪いは?
信じない


Q872 コックリさんとかやったでしょ?
やってない 世代が違うよ


Q873 トイレの花子さんとか
あ それはあった でも見たことないしなあ 花子さん


Q874 宇宙人っているのかな?
いる 絶対どっかにいる こないだ太陽系外で水が存在できる星が見つかったところだぜ?


Q875 ミステリーサークルとかさ
あれって北海道でもしょっちゅう見られるらしいんだけど自然現象ではないの?


Q876 牛がベロベロになっちゃうやつとか
キャトルミューティレーションだね(←違いました)


Q877 宇宙人とSEXしちゃったアメリカ人女性とかさ
宇宙人とセックスしてどんな気持ち?どんな気持ち? 興味はあります


Q878 解剖フィルムってあったじゃん
あったなあ あったことだけは知っている


Q879 あれってなんだったの?
偽物だろ 家畜のモツとかでもそれっぽく見えちゃうんじゃないの


Q880 偽者って決着だったんだっけ?
それはしらない


Q881 いやーやっとここまできましたよ
もうすぐ900なんだね


Q882 あなたも暇ですね
本来はこんなにヒマしてちゃいけないんですけどねー(白目)


Q883 もう100ちょっとですよ
あとはいつもの100質みたいな感じでいけばいいもんな


Q884 このまま一気にいきたいところですが
いやでも肩こってきたし


Q885 ちょっとブレイクタイム
親切ですねえ


Q886 ブレイクタイム終了。リフレッシュしてきました
あっ!かゆい!頭皮がかゆい!


Q887 今更ながらやらなきゃよかったと、この企画を後悔してます
55555+


Q888 ゾロ目ですね
ゾロ目やな


Q889 889ですね
889やな


Q890 890ですね
890やな


Q891 891ですね
891やな ・・・これもしかしてカウントダウン?


Q892 このまま1000までいったらまずいですかね?
まてっ まてっ ないぞっ それは ない!


Q893 やっぱマズイですよね
残り100以上あるのにカウントダウンは辛いだろうw常識的に考えてw


Q894 もう、完全に書くことがありません!
またどっかからパクってきたらいいじゃんよ!


Q895 品切れネタ切れ
別に私には関係ないしな(ドヤ顔で鼻くそをほじりながら)


Q896 ないないづくしですよ
www


Q897 困っちゃったなぁ
まあせいぜいがんばりなよ(ドヤァ


Q898 あと102なのに
もうちょいやん?


Q899 どうしよ
質問は質問でもこういう聞き方は先につなげられないぜ


Q900 残り100です。何か一言どうぞ
ラストラン!