回想

  • 「あっ ふぁ… あッ!あぁーっ! 105円ですぅー」*1
  • 「五大陸に響き渡るわ!ホンマ天井知らずや!」*2
  • 「これも!これもォォーッ!!」
  • 「プーさんの360度首回転」
  • 「よく信号見落とすんだよなあ」
  • 「おう いえす」
  • 「借りるよ ありがとう」
  • 「おぉーい 見ろ 感謝の言葉もなしだ」
  • 「死ね みんな死ね」×10回ぐらい
  • 「しおふき したでなめる/ゆうわく」
  • 「体が重い だがそれがいい
  • 「ガキの頭つかんじゃった」
  • 「あってた やったー」*3
  • 「ダウトなげぇwwww」
  • 「おちんちんらんど はっじまるよぉー! イェーイ!」
  • 「一晩中この画像だもんな…」
  • 「ついでに住所もゲットじゃー うぉー」
  • 「全然?大丈夫じゃないけど?」

*1:説明を要するようなネタは以下略

*2:あのときのぬこのかわいさといったらもうね

*3:それなんて共同作業?