今日の回想

うわああー
ぞうのたまごでいっぱいだああー(

  • 世紀末絶対正義宣言*1
  • まさにドツボ*2
  • ドゥオッホォッホォッホッホォッ… 「さあ 生まれておいでなさい」*3
  • まさに踊らされている*4
  • 「こんがり肉グレートG」*5
  • おきゃくさまwww*6
  • 自転車のサドルみてぇな乗り心地*7
  • ピッツァ400%仕様 (人をなめるのもたいがいにしな)
  • あいつも未成年だろう 〜ゴロツキしかおらんやん〜*8
  • 情がうつる [キンドニッチスペシャルを越えて]
  • 風邪薬飲みそこねる×2
  • ターバン野口じゃ甘すぎる*9
  • 危険ジャンプの会小学部

*1:防火のためなら飲み水も惜しまない 元消防士の孫として当然の行動ですね

*2:なかなかぼうぎょが上がらんなw

*3:サンホラ乙 しかしなぜ笑い方はBLAME!のブロン?

*4:その長さ実に6ターン

*5:どんだけグレートつけんねん

*6:♪めざめーたときにはーおそすーぎーたー …サンホラ乙

*7:ゾウさんに乗って旅をする夢が見られると思います

*8:たばこをやめろおおおお

*9:てめーら「正しい保健体育」読めよ