合宿の回想

  • 去年より呪われてる
  • 昼の金星を見る(だけ)
  • 激奏*1および大暴走
  • コピーしています あと200分
  • キャリア台無しの豚*2
  • ジャージでもセクシーな野郎共
  • 宝を掘りまくる*3
  • 割り箸が消えまくる
  • いいかげんシーツを敷け*4
  • ジークジオンは条件反射*5
  • 夏に来たサンタクロース
  • 「青少年に見せたくない本」用の白ポスト*6
  • 智頭急行でのくつろぎ方を心得る*7
  • 補助席は尻が痛すぎる
  • 2連鎖組むのに必死
  • 「またルイージだと思ってた」
  • タマゴ爆弾で撃墜
  • 投げのzumi
  • 師匠のゆずりあい
  • 目を閉じればぷよが見える*8
  • ひたすら参院選のはなし
  • ひたすらパチンコの番組
  • UFO10分ほど放置*9
  • 1年*10と顧問*11放置プレイ
  • iAUDIOと携帯*12放置プレイ
  • 1合ずつ小分けして来た人は神
  • 肉が1キロ余る
  • キャベツが1玉ほど余る
  • ステーキスパイスのうまさは異常
  • 米2合をラストスパート
  • 梨シャーベットうめぇ
  • 宝ラーメン小盛が適量
  • とんこつ食ったら死ぬ
  • おかあさんを働かせる
  • しゃもじ置く所に文化圏の違いを感じる*13
  • 車でコミケに行く計画

*1:カクカク止まるぜぇー

*2:似てるかどうかは別としてもクソワロタ

*3:がんばっても出てきたのが純度の低い水晶じゃなー

*4:掛け布団の上に敷き布団シーツ敷いて寝るなw

*5:激奏でも売店でも

*6:むしろそういう本を全く読まない青少年もどうかと思うけどな

*7:しかし電車酔い対策

*8:幻聴もあるよ!

*9:味は問題なかったから多く食いたい人にはマジでお薦め

*10:あの子は海底二万海里ナンプレで充分

*11:てめぇは寝てただけだろ

*12:当然スモールアタックも放置

*13:プラスチックのしゃもじなんだから炊飯器の中には入れないほうがいいと思うんだな