今日の回想(久しぶりだなこのカテゴリもww)

スケジュールがきつすぎたので(1月10日いっぱいで)バイトをやめることにしたのだが今日は店長に辞めるとしか言ってねえや
手続どうすんのとか聞くべきこといっぱいあったはずだろうちのマヌケww


正直バイト先では私役立たずもいいとこだったけど先輩も係長もみんなよく優しく指導してくれたなって思う 仕事苦痛だったけど(精神的に)一緒に働いてる人達は別にどこも悪くなかった
多分向こうからしたら私一緒に働く仲間としてはめっちゃ使えない人だし多分クレームの3分の2ぐらいはうちが原因だったんじゃないかなあと思う(
就職決まろうが決まらなかろうが4回の秋にはまた予定空くだろうし戻ってきてもいいかもしれない
けどそのとき面接通るかどうかが謎だw


なんか最後なんだからもっとスマートに言う/聞くべきだったww
うちあそこから何も学んでねえな