ハルヒみたいな勢いで宣言したはいいものの 24時間経っても誰も名乗りをあげないという悲劇orz まあよい 明日からおばあちゃんち*1行くし
*1:母方の祖母 NOTオババ様
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。