バイオメガ関係

てか単行本の発売日ぐらいてめーでググれよ
1回返事きたら済むような質問をわざわざトピ立ててするとか小学生か


あとコミュ管理人もコミュ作ったんだったら単行本が出そうな時期ぐらいはトップに発売日書けよ常識的に考えて





キツい言い方してるけどコメントチキンという罠wwwww
セルフ乙wwww悪いけど小心者なんだよwwwwwwwwwww